岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、百(モモ)ちゃん㊨ ミミィちゃん㊧♪
高取9
PetitTama.ペットホテルの第一号のお客さまです^^

初ホテル公開なので、ふたりの様子と共に、お部屋についても紹介します!

モモちゃん ミミィちゃんの為にセッティングしたお部屋の全貌↓
高取7
扉のせいで、見えづらいですね^^;

日中 カウンターの上にて日向ぼっこするモモちゃん♫
高取5
上を見上げる ミミィちゃん。
高取4
見上げる先には、キャットウォークがあります。

「ふたりとも歳だから高い所には上がらないだろう、特にミミィは・・・。」と
高取3
お家の人が、キャリーバッグは此処に置いとけばいいと言われ、この配置。
高取10
昼間は上がらなかったミミィちゃん、夜はカウンターまで行っていました♪
高取ミミィ
やっぱり猫さんは、高い所がお好き♫

そして、やっぱりモモちゃん ミミィちゃん、お泊りも平気♫

なかなかこの先こんなに平和に過ごしてくれる子達はいないだろうなぁ・・・。

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ