岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、ミニチュアダックスMIXのエイちゃん♪

この日のお散歩中、エイちゃんはある場所で止まり、動かなくなりました。
エイ4
その場所が、こちら。
エイ14
最初はニオイを嗅いでいただけですが、そのうち溝に入りたがるのです。
エイ5
これは何かあるな・・・と、ちょっと携帯で溝の中を撮ってみたら・・・
エイ11
黒にゃんこさんが居ました!

助けてあげなきゃいけない、とかの状況ではなく、私達が居るばっかりに

出られないようで、シャー!!って言い始めた猫さんです^^;

どうしてもその場所から動かないエイちゃんを抱っこして去り、

去りながら黒猫さんが脱出するところも見ました。

エイちゃんを下に降ろすと、また走って同じ場所へ・・・^^;
エイ6
そんなエイちゃんの事を、脱出した猫さんは上から見ていました。
エイ17
あと、最初からずっと、上から見ている猫さん達も居ました。
エイ21
溝に夢中で、上に居る子達には、全く気づいていなかったエイちゃんです。

そして次の日のお散歩も、同じところを目指したのでした・・・^^;
エイ22

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ