岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、アイルーくん㊧ のんきちくん㊥ 文吉くん㊨♪
水原5
晴れてこちらのお家の家族の一員となった 文吉くんは、
水原13
先輩のお兄ちゃん達を見習って過ごしていました^^
水原ぶん3
アイルーくんを見て、ゴハンのおねだりも完璧で、
水原ぶん
オリジナル(ゴミ箱の上)スタイルも完成していました!笑
水原1
あわよくば その辺にゴハンが落ちていないか探すのも、
水原11
ラッキーちゃんのゴハンを狙いに行くのも一緒・・・^^;

アイルーくん のんきちくんが並んでいるのを かわい~♡と見ていると
水原2
文吉くんも負けじと乗ってアピール。(この時 初めて乗ったそうです・・・)
水原9
そして先輩の前に出る、強者! 文吉くんが乗っているのは、マグネットで
水原
冷蔵庫についているペーパーホルダー。仔猫の成長は早いし、お兄ちゃん達
水原7
見習ってるし、もう乗ったら耐えきれない位 成長してるでしょうね~♬

文吉くんがすっかり溶け込んでいて、嬉しくなったシッティングでした^^
水原4
流石にアイルーくんとのんきちくん兄弟のシンクロ具合には
水原14
敵わないな・・・とも思ったりしました♬ 表情まで揃う不思議♡

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ