岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、ミニチュアダックスのアレックスくん♪

ちょうどこの頃、PetitTama.ペットホテルがオープン。
アレックス4
そこで、試しに・・・という事で、ホテルの利用をしていただきました^^

此処は初登場のお部屋。アレックスくん仕様はこんな感じです↓
アレックス3
(手前のゴミ袋は・・・ゴミではなく 持参のバスタオルです^^;)

いつもお家に私が訪問すると、怒りん坊のアレックスくんですが
アレックス6
うちに来ると(テリトリー外だと?)超甘えん坊に大変身。

普段 うかうか顔周りなど触れないのですが、どこでも触り放題♬笑

なのですが・・・私が部屋から出ると、大声で鳴き続けるのです・・・。

そこでハリネズミくんを添い寝のお供にレンタルしてみました。
アレックス9
すると、暫く静かに寝てくれかけたのですが・・・やっぱり違ったみたい^^;

また大声で深夜に鳴き続けるので、結局お泊りは諦め お家に戻る事に。
アレックス5
いつものシッターサービスの方へ切り替えさせてもらったのでした。

ホテルだと 私はアレックスくんを好き放題触れ お手入れ等も出来ますが、
アレックス1
ひとりだとしてもお家の方が、アレックスくんは安心して眠れるようです☆

ペットホテルのお試し利用、ありがとうございました!

私も勉強になりました^^

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ