岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場 ハチくん㊨&ジューちゃん㊧♪
浜田2
人懐っこい ハチくんは、慣れないシッターにもかかわらず
浜田はち1
始めっから尻尾ピーン♬
浜田はち3
膝の上にまで乗ってくれて、
浜田はち2
なんと 寝ちゃいました^^

そして最初確認には来てくれたけど、尻尾が下がっていた ジューちゃんは、
浜田じゅう
だいたいソファーの下にお隠れでした^^;尻尾クルン。。。
浜田じゅう1
そんな、ちょっと臆病なジューちゃんですが、好奇心と食欲は旺盛。
浜田3
オモチャで ハチくんと遊んでいると、不意に参加し、
浜田じゅう2
缶詰を開けると、真っ先にやってきました。この時だけ尻尾ピーン♬
浜田じゅう3
また隠れていたのに、こっそりお見送りもしてくれていたのでした^^

***

ハチくんと ジューちゃん家族は、最近岡山に引っ越して来られました。

PetitTama.を紹介下さった、県外の先輩シッターさんから頂いたお言葉。

「めっ…ちゃカワイイ、メロメロなってください」の意味わかりました♡

ありがとうございました!

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ