岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、パピヨンの ホアンくん♪
ホアン10
長期のお留守番の前半は、PetitTama.ペットホテルで頑張りました!
ホアン1
ひとりホテルで過ごす時間は、相当寂しかったみたいですが・・・
ホアン7
シッターと一緒の時は、いつもどおり元気いっぱい!
ホアン18
知らない場所でも お散歩はへっちゃら!

雨の日は 遠出せず、お庭を走ってもらいました♬
ホアン15
ホアン14
ホアン19
広くないお庭なので、ホテルにドッグラン併設!とまでは言えないですが、

ホアンくんすんごい走ってたし、今回は言ってみます。

うちの庭をドッグランにしてくれた第一号は、ホアンくんでした!

ご利用ありがとうございました☆

***

うちの庭、草取りなどの手がかからないように 人工芝にしました。

完成後み見ると、あー・・・やっぱり人工じゃない方が良かった・・・と

思ってしまっていましたが、雨の日に走っても 泥んこにならなかった

ホアンくんを見て、これはこれで 良かったのかも知れないな・・・と

思わせてもらえました。

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ