岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、文鳥の あずきちゃん♪
あず9
そして同じく文鳥の 初登場 あんこちゃん♪
あず10
新入りの あんこちゃんの初シッターは、どうなるか少し心配でしたが、
あず3
放鳥時は 自由に飛び回りつつも、指を差し出すと乗ってくれて
あず7
ちゃんとケージにも戻ってくれて、安心しました^^

そして、あんこちゃんは 相変わらず人懐っこく、指以外にも、
あず2
いろんな所に乗って だいたい側で過ごしてくれました^^そして

私が訪問出来ない日があり、ヘルプをお願いしたくるるさんに
あず5
一度同行してもらったところ、あずきちゃんは、初対面にも関わらず
あず6
早速頭に乗って、毛繕いしてあげていました☆

嫌いな人には寄っていかないらしいので、こちらも安心しました^^
banner-うさぎ
猫さんじゃないのに ヘルプありがとう♬ ・・・後半は、映えない?笑
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ