岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、年子で親子 百(モモ)ちゃん㊧ ミミィちゃん㊨♪
高取2
様子を見に行くと、よく娘のミミィちゃんが 百ちゃんが寝るベッドに
高取6
寄り添って(乗って)ました。母と一緒に寝たいけど遠慮気味なのかな。
高取
と見ていたところ、百ちゃんがオヤツにつられてベッドから出た瞬間・・・。
高取5
ミミィちゃんは スッとベッドの奥に入り込みました。
高取9
こっちのベッドに寝たかっただけらしいです^^
高取4
百ちゃんも文句はなさそうで、空いている方に入っていました^^
高取10
親子感 あるようなないような・・・これはこれで仲良しで、やっぱり平和☆
banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ