岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、虎太郎くん&福ちゃんの ふたり♪

福ちゃんが、玄関でお出迎えしてくれただけで ビックリ。嬉しい。
こたふく1
その手前 もっと近くで、虎太郎くんが迎えてくれているんだけど。
こたふく14
福ちゃんが、フリフリした紐に 反応してくれただけで嬉しい。
こたふく9
虎太郎くんは、すぐ遊んでくれてるんだけど。
こたふく3

椅子に乗って こちらを見てくれてるだけ。
こたふく17
しょっちゅう乗って ものすごく見てくれる。
こたふく16

すぐに逃げ隠れちゃう 触れられないのが普段当たり前の福ちゃんと、
こたふく7
いつも一緒に過ごしてくれるのが いつも当たり前の虎太郎くん♫
こたふく10
当たり前の反対は・・・?

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ