岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場 オカメインコの ピノちゃん♪
岡本7
そして、セキセイインコの ポコちゃん♪
岡本10
ピノちゃんは・・・少々ご立腹?文句を言っているようでした^^;
岡本14
ポコちゃんはゴハンを食べ終えると・・・眠りにつきました^^;
岡本1
あまりシッター歓迎ムードではなかった、こちらのおふたり・・・

の他に、居ました!
岡本9
亀さん♪
岡本
シャイなようで私が目を離しているすきに、ゴハン食べてました^^;
岡本8

そして 亀さん♪
岡本11
唯一 シッターを歓迎してくれたコです^^
岡本13
亀さんの名前は、打ち合わせをして下さった方がご存知なかったので

載せることが出来ませんでした。(別のご家族が飼養されているそう)
banner-うさぎ
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ