岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場 シャムMIXにゃんこ はちくん♪
はち1
はちくんは、とっても人見知りで、長く訪問させてもらったものの

最後まで、逃げ隠れし続けました・・・。

はちくん発見♪
はち4
ダッシュで逃げる!!
はち5

はちくん発見♪
はち7
ダッシュで逃げる!!
はち3

最初の写真の後も、もちろんダッシュされていますし、シッターが

発見出来てなくても、うっかり付近を通った際、ダッシュしてくれて

今日も元気だと 教えてくれた、はちくんでした・・・^^;

初回訪問の夜、薄暗い押入れの中にいた為 写真に写らず、お家の方に

お顔画像を送れなかった際のお返事(タイトル)に、じわじわきました。

実際はマジマジ見えなかったけど、黒いお顔に青い眼、イケメンですよね☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ