岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、くるるさん運営の老猫ルームのチョコちゃん♪
チョコ邸9
ふうこちゃん♪
チョコ邸15
そして初登場のヤマトくん♪
チョコ邸16
ヤマトくんは、マミちゃんが旅だった後、入居したコ。

(更新が遅すぎて)この時は入居して間もなくの頃で・・・
チョコ邸14
ヤマトくんは 早速 伸び伸び過ごしていたものの、
チョコ邸12
それが気に入らない先輩達はやさぐれ気味でした・・・。
チョコ邸11
特に ふうこちゃん・・・
チョコ邸<10
マミちゃんと同じく 黒にゃんこなのに、ダメですか!?笑

とは言っても 優しい先輩方で、すぐに馴染めそうな雰囲気でもありました♬
チョコ邸4

勝手に恒例の ふうこちゃんと毛玉ボール♬
チョコ邸5
チョコ邸7
チョコ邸6
チョコ邸8
ボールで遊んでくれるコが現れた☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ