岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、キジトラにゃんこ ドナちゃん♪
どなやまむさ14
黒にゃんこ ヤマトくん♪
どなやまむさ10
白黒にゃんこ ムサシくん♪
どなやまむさ11
何度も伺わせていただいているお宅ですが、この時の訪問は、

また私が受け入れてもらえるか、少し心配をしていました。

というのも、▶▶▶この日が彼らに会った最後だったから。

(訪問早々ムサシくんを家から連れ出し、嫌いな場所へ置き去りました!)
どなやまむさ
でも、画像からも見て取れるかと思いますが、

そんな事はすっかり無かったかように、みんな揃って今まで通り♫
どなやまむさ8
どなやまむさ13
どなやまむさ12
何より、みんなとっても元気だったので、嬉しかったです☆
どなやまむさ5
↑こちらは ヤマトくん♫
どなやまむさ15
↑こちらは 完全復活、ムサシくん♫
どなやまむさ9
何故か、投げた毛玉ボールを
どなやまむさ1
咥えて持って来てくれるのは、
どなやまむさ3
丸の爪とぎの中☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ