岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、お散歩大好き スーちゃん♪
小西スー7
この日もご機嫌にお散歩♡
小西スー8
今朝は良い天気だね~・・・と 感慨深く空を見ました。(私が。)
小西スー
実はこの前日の朝、お散歩が出来ませんでした。

通常、雨でも風でも、ご希望あらばお散歩には行くのですが、

豪雨にて、道路が冠水。スーちゃんも流石に玄関でストップしました。

(道路冠水中の住宅地の写真も撮りましたが、掲載は控えます。)

車を離れた所に停めさせてもらえ、長靴でお家まで行くことが出来、

お外でしか排泄しないスーちゃんですが、かろうじて浸かっていなかった

玄関先にて出来ましたし(不思議そうに水を見てました・・・。)、

特別 大きな被害はなく、お留守番も無事に乗り越えられてよかったです。
小西スー6
西日本豪雨により被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ