岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、うさぎさん一家の まーちゃん♪
森まーちゃん
おもちくん♪
森おもち1
きつねちゃん♪
森きつね
こちらのお宅は、2015年、まーちゃん、 おもちくん、そして

その子供達(きつねちゃん含)を保護・引き取りされました。

それから 割と頻繁にシッティング訪問させてもらっていました。

ですが この夏、お引越しされたので、私はみんなとお別れに・・・;;

ということで、3年前の写真を引っ張り出してみました。
7475219e4a78e7fedf07baff45dae175
きつねちゃん達 ちっちゃ♡ ・・・というか きつねちゃんどれ!?w

そして、今まで ケージの配置とか 接触しちゃダメな子とかの関係で

なかなか撮れていなかった 3ショットにチャレンジ☆
森2
森1
森6
お♫
森8
みんな こっち向いてくれないかなぁ~ と、オヤツで釣ってみました。
森うさぎ1
が、オヤツは食いつき良すぎて、こっち向くどころじゃなかったです・・・。
森おもち
ワンテンポ遅れちゃったおもちくん、ひょっこりはんみたいでした^^;

banner-うさぎ
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ