岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場ゴールデンレトリバーのディーンくん♪
ディーン2
ディーンくんの名前をお電話で聞いて、間違いないか確認するために、

「ディーン・フジオカの ディーンですか?」と聞いてしまいました。

合っているけど、違う・・・みたいな反応をいただきました。

打ち合わせに行って、そのお話になりました。

「サムとディーンの ディーン」なんだそうです。

サムとディーン・・・海外ドラマ?私は知らなかったです^^;

・・・

と、前置きが長く紹介が遅くなりましたが、こちらが初登場 サムくん♪
ディーン7
夜もとても暑い時でしたが、ふたりとも元気にお留守番できました^^
ディーン4
その後も、すみません、
ディーン1
仲良し兄弟のドラマは確認してないですが。
ディーン6
可愛いサムとディーンの事は、しっかり覚えてますよ!笑
banner-犬
banner-うさぎ
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ