岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、茶トラにゃんこ サランちゃん♪
サラン3
一度、ホテルのお試し利用をしてくれたコです。
サラン6
シッター訪問では、尻尾を立てて近づいてきてくれて・・・
サラン4
いますが、やっぱりほぼずっと怒っていた サランちゃん・・・^^;
サラン2
テーブルの上に置かせてもらった鍵や、
サラン7
下駄箱の上に置いてくださっていた料金・・・守ってました。
サラン5
私に帰って欲しくない訳ではないと思います!笑

***

ホテルでは、24時間気が休まらなかったと思いますが、

シッターだと、訪問中のみの小一時間。

シッターが居ない間に、しっかり食事したり排泄したり出来ていました。

やっぱりお家でのお留守番で よかったと思いました☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ