岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、ミニチュアダックスミックスの エイちゃん♪
エイ6
雨だよ~と伝えたけれど、お散歩に行こうと訴える彼女。
エイ3
お散歩準備して 外を確認してもらいました。
エイ2
やっぱり 進まず・・・でしたが、暫し一緒に雨の音を聞きました^^
エイ5
こちらは、名残惜しそうに外を見ているエイちゃん・・・ではなくて、
エイ1
訪問時、私がもう居る事に気づかず、外を見て待ってくれていたトコ☆

(普段は、階段の上の柵の所で待ち構えてくれている事が多いです^^)

多分雨の音で、ドアを開ける音や 足音が聞こえなかったみたいです。

外を見て、雨とわかっていても お散歩に行く気になっていたのか、

外を見ても、雨とわからなかったのか、ちょっと謎の日でした。

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ