岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場 キジトラにゃんこ キララちゃん♪
キララ5
シッターの訪問には、少々警戒中の様子。
キララ1
数回訪問させてもらいましたが、殆ど キャットタワーに引きこもり。
キララ7
くつろいで、日向ぼっこしているようでもありましたが・・・
キララ6
ちゅ~るや オモチャには反応あるものの、引きこもったまま。

でも、見ていない隙にこっそりと玄関まで出て来ていて、
キララ4
侵入者の靴にスリスリと、ニオイ付けしていました^^;

そんな 控えめだったキララちゃんは、お留守番させられたこと、

実は怒っていたみたいです。帰宅されたご家族から頂いたメール・・・

「帰ったらぐずぐず言っていましたが、今は地団太踏みながら

うおうお叫んでいます。後から怒りがこみ上げるタイプなので・・・。」

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ