岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、こちらのご一家

この時のお留守番は、ボーダーコリーの ピノシュくんも一緒です♪
みずはらピノ4
お手入れグッズを用意すると 集まってきた男の子たち。
みずはら3
猫さんたちは背中を向けるけど
みずはら1
(こちらは アイルーくん㊧&のんきちくん㊨♪)
みずはら5
ピノシュくんは違って、真正面 からの オテ。
みずはらピノ3
オテっぽいのは、構ってほしい時にするそうですが。
みずはらピノ
せっかくなので、前脚の飾り毛までラッシングさせてもらいました☆

その間 行方不明だった、ラッキーちゃん♪
みずはら7
(↑ここだよ~!と教えてくれたのは 文吉くん㊨♪)
みずはら6
お手入れは、相変わらず不要な紅一点☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ