岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、茶トラにゃんこ シーザーくん♪

夏ごろから、頻繁に通わせていただいたところです。
シーザー1
途中から、訪問したらまずシーザーくんの存在を確認した後、
シーザー3
玄関に並んでいる履物の具合を確認するのが 日課になりました。
シーザー4
色んな所に、移動しているんですよね~♫
シーザー3 (2)
サンダルではなく、ちょっと重めのスニーカーバージョンも。
シーザー5
さらに奥の部屋の、寝室の布団の上にあったりも。

そして毎回、私が見つけると、シーザーくんも一緒に映ってくれました。

訪問中、靴を運ぶ姿は見ていませんが、想像するだけでカワイイ^^
シーザー
シーザーくん、沢山お留守番 よく頑張りました!
banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ