岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、マイケルくん㊧&くろすけくん㊨♪
まいくろ5
訪問早々から、無防備な姿のマイケルくん。
まい3
もちろん、コロコロする時も。
まいくろ1
というか、しょっちゅう、ひっくり返ってました♫
まいくろ8
それに引きかえ くろすけくんは、緊張気味。
まいくろ11
ちょっとずつ、慣れてくれていましたが。
まいくろ6
ひっくり返る事はないなぁ~と思っていたところ。
まいくろ9
ある日 なんと!ちょっと離れたところでゴロンゴロン♫
まいくろ10
嬉しくなって くろすけくんに近づいて見ていたら・・・
まい4
それを見てマイケルくんも隣に来てくれて ゴロンゴロン♫

マイケルくん、ありがと~☆ でもレア度が違うんだなぁ~!笑

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ