岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、ポメラニアンの みかんちゃん♪
みかん5
そして、マルチーズの ももちゃん♪
みかんもも2
(私がw)お気に入りのバナナベッドに、また入って♡
みかん7
とお願いしたら、ももちゃんは無視、みかんちゃんがIN♫
みかんもも11
みかんちゃん、ありがと~!かわい~♡とか言ってたら
みかんもも13
みかんちゃんが出たあと、やっぱり ももちゃんもIN♫
みかんもも
ももちゃんも かわい~よ!そして何か いつもおもしろい♡
みかんもも1
よく ももちゃんを見て、笑ってしまうシッターですが、

この時のシッティンッグで一番笑ったのは コレかなぁ・・・。
みかん6
お気に入りのオモチャ ひとつ運ぼうとしたのに みんな来た・・・!

の、ももちゃんじゃなくて、みかんちゃん☆

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ