岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場 キジトラ仔にゃんこ こてつくん♪
やまさき4
生後5カ月程の こてつくんは、元気いっぱいで人懐っこく、
やまさき7
伸び伸びとお留守番できていました^^
やまさき2

続いて もうひとり、墨色仔にゃんこ スミちゃん♪
やまさき14
スミちゃんは、お家に来て2週間で、人にも余り慣れていない様子。
やまさき15
だいたい隅っこやハンモックで固まっていました^^;

こてつくんとスミちゃんの仔猫同志の上手なお付き合いも、まだのようで、

(こてつくんのマウントの力が強すぎる感じ)スミちゃんはケージ生活。

ですが、やっぱりどちらも、好奇心旺盛の仔猫さん。
やまさき6
固まり気味の スミちゃんも、オモチャを見せると夢中に♫
やまさき5
とっても元気な姿を見せてくれました^^
やまさき12
しばらく毎日会っていた私は、それほど気づかなかったのですが、
やまさき13
報告LINE(画像)を送ったのを見られたり、
山﨑
ご帰宅後 再開されたご家族は、ふたりが日に日に大きく
山﨑こてつ1
たくましくなっているのを 感じられたようです☆
山﨑すみ
長期の不在は、なにかと心配だったと思いますが、PetitTama.に

お世話をお任せ下さり ありがとうございました!

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ