岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、20歳の白にゃんこ 百(モモ)ちゃん♪
もん13
この時の モモちゃんの様子はいつも通りでしたが、この様子が
もん10
どうにも寂しくて(私が・・・)、黒のぬいぐるみにゃんこを置きました。
もん8
娘のミミィちゃん(19)が、旅立ってしまっていたのです;;
もん3
通常 貴重な形見の毛では受付ないのですが、作っちゃいました。
もん6
うちにも沢山保存してあったので・・・。ブラッシングで抜けた ふたりの毛。
もん7
抜け毛だけでは、ミミィちゃんのサビ柄は出せませんが・・・
もん5
お家の方には、喜んでいただけました。

とっても可愛かったミミィちゃん♡ご冥福をお祈り致します。

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ