岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場 ラブラドールのアイリーンちゃん♪
アイリーン2
(あ…本名はアイリーングレイちゃん!誰も呼んでなかったですけどw)

そしてカルテの「性格」の所には、「あばれんぼう」と書かれていた彼女。
アイリーン6
お散歩も力強く引っ張ってくれ…他のワンコに向かって行きたがりました。
アイリーン14
ですが、しっかり出来ることがあり、助かりました♫
アイリーン9
それは「スワレ」って言ったら、ちゃんと座ってくれること。
アイリーン13
吠えている他のワンちゃんを、お利口さんに見送りました^^
アイリーン1
こんなお顔して、通りがかりの人を見送ったりもしました^^;
アイリーン5
お家に戻ったら、こんなオスワリも見せてくれました。セクシ~♫
アイリーン3
大きくてあばれんぼう元気いっぱいのアイリーンちゃんですが、
アイリーン10
まだ幼くて、とっても「あまえんぼう」さんでもありました^^

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ