岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、文鳥の あずきちゃん♪
あずき1
おなじく文鳥の あんこちゃん♪
あずきあんこ1
そして、新入りのコもいました!
あずきあんこゆば
初登場 セキセイインコの ゆばちゃん♪
あずきあんこゆば5
お世話の方法は、今までと殆ど変らなかったのですが、
あずきあんこゆば7
お家の方の書置きを見て、ちょっとだけドキドキ・・・^^;
あずきあんこゆば1
放鳥時、実際の羽ばたく音を聞き 様子を見て、ドキドキ・・・^^;
あずきあんこゆば2
でしたが、しっかり飛んで、私の頭をモシャモシャにして遊んで、
あずきあんこゆば3
満足してくれたのか・・・最後は意外とすんなり戻ってくれて。
あずきあんこゆば4
ギャ~~~は聞かなくて済みました♫

結局 ちょっと手こずったのは、今まで通り あんこちゃんでした^^;
あずきあんこ
これは、誰かしら?あずきちゃん?書置きにあったイラスト♡
あずきあんこゆば8
いつも わかりやすくご丁寧にありがとうございます☆

banner-うさぎ
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ