岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、マイケルくん㊧&くろすけくん㊨♪
マイクロ12
くろすけくんとの距離感は、最後まで こんな感じでした。
マイクロ11
マイケルくんは、1回の訪問中でも、何度お腹を見せてくれたことか・・・。
まい
マイ
くろすけくんのレアお腹は、過去さかのぼって2回でしたね~・・・。
マイクロ1
しかも やや離れ気味で。
マイクロ3
性格は違いますが、とっても可愛いふたりでした♡
マイクロ13
このブログを書くにあたり、最後のシッティング訪問の写真を見ていると、
マイクロ4
あ~・・・もう会えないんだな~と、訪問していた3月時より
マイ6
なんだか実感が湧いてきて、寂しくなったりしつつも、
まい3
今頃は、海を渡った新天地にも慣れて、元気にしているんだろうな~♫
まいくろ
もう、新しいシッターさんにも可愛がられてたりして・・・♫
まいくろ3
などとの妄想もしてみたりしています^^ 大変お世話になりました!
まい4
ペットシッターPetitTama.のご利用 ありがとうございました♡

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ