岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場 シーズーの ゆずちゃん♪
こだまゆず
初めてお邪魔した、打ち合わせの時。

ゆずちゃんは、シッターなんぞ気にした様子なく、寝ておりました…zzZ

そして、ポメチーの ポポちゃん♪
こだまぽぽ
ポポちゃんは、シッター気にして、構ってちゃんでした。

そんなふたりは、とっても箱入り娘さん!

昔、ゆずちゃんは、ホテルに預けられた事があるらしいのですが、

その後 心を閉ざしちゃったそうで・・・。

普段は家族が誰かしら居られ、ほぼお留守番する事がないそうで。

全員で長期外出が決まり、ふたりのお留守番を大変心配されていました。

この日の打ち合わせの後、シッターをご利用下さる事になったのですが。

お留守番中は、打ち合わせの時とも、想像とも違う様子でした。

そのお話は、もったいぶって(順番的に)1カ月先ですね~☆

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ