岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場にゃんこ ここちゃん♪
ココ6
ここちゃんのご家族が、急遽入院されてのご依頼で、Petitama.初の

お家での打ち合わせなし、病院での打ち合わせ後の訪問となりました。

怖がりで人見知りと聞いていたここちゃん。

毎回コタツにお隠れでした。

そしてお怒りでした。

なるべくストレスを与えないようそっとしておきました。

そんな数日間の報告メールの画像は、こんな感じ^^;
ココ5
ココ3
ココ
突然のお留守番に、突然の知らない人の訪問、怖かったね。。

最終日 唸っていなかったので、そっとお顔を拝見させてもらったのが、

1回目の画像。色白美猫さん(トビミケ)さんでした^^
banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ