岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、キジトラにゃんこ ちぃちゃん♂♪
堀ちぃ
お兄ちゃんの 虎太郎くん♪  ・・・も
堀虎太郎1
お姉ちゃんの 福ちゃん♪   ・・・も、
堀福
お家の方も手を焼くヤンチャっこです^^;
堀ちぃ7
私も、シッティング訪問時は何が起こっているか、何が起こるか。

ちぃちゃんが来てから、覚悟やら楽しみやら増えております^^;

今回は、そんな事件!?の紹介はやめておきまして・・・。

ちぃちゃんと遊んだ時、ビックリしたことを。
堀ちぃ2
オモチャを振り回すと、それを追ってジャンプ!!
堀ちぃ3
これはまぁ、よく皆さんされますが。
堀ちぃ6
ジャンプして、一旦 壁に足をついて、
堀ちぃちゃん
そこから、再ジャーーーーンプ!!!
堀ちぃ4
って、これはなかなか見られなくないですか???

写真におさめるの、一苦労。

何度も飛んだ ちぃちゃんより、ひたすら大きく振り回すわたしの方が

疲れるのも早かったかもしれません。。
堀ちぃ1
そして、若いコは復活も早いのです☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ