岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、まずは ペロちゃん♪
ぺロ12
相変わらず、仕切りの向こうへ避難していて、
ぺロ3
なかなかコチラ側へ来てくれなかったペロくんです。
ぺロ4
が、相変わらず、そのうちには来てくれました^^
ぺロ9
彼も、ちゅ~る 大好きなようです♫
ぺロ7
続きまして、マロくん♪
ぺロ11
と紹介したかった所ですが、こちらもペロくん画像です^^;

初回、マロくんも、こんな風にここに居たんですけど・・・

マロくんは、思いがけない私の訪問に逃げ遅れただけだったようで、

私は、思いがけないマロくんの存在に、カメラ用意していませんでした・・・。

その後は、相変わらず、姿を見せてくれなかったです。

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ