岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場の あきちゃん♪笑
あきちゃん2
*******************************************************

初めまして、小松原 明子です。    

約15年務めた動物病院を退職後、    

ペットシッターを始めました。    

日々 可愛い仕草に癒されています。    

お留守番を頑張る子たちを、    

微力ながらお手伝いさせていただきます。    

*******************************************************

と、控えめなコメントをもらいました~♫

そして、ご挨拶も遅くなりました・・・_(._.)_

彼女は 6月から ぷちたま。で一緒に働いてくれている仲間です。
あきちゃん1
7年目の私の倍も 動物と接する仕事をしていて、知識も経験も豊富。

とても頼りになる存在で、当初から即戦力として頑張ってくれています。
あきちゃん3
今後は、私 岡だけでなく、こちらの小松原も訪問させていただきますので、

皆さまどうぞお見知りおきを~!よろしくお願いいたします_(._.)_

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ