岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、ミーちゃん㊧&リーちゃん㊨♪
ミーリー10
広いお家なので、当日はもしかしたら隠れていて姿が見えないかも?と
みーりー
座布団写真は、打ち合わせの時に撮らせてもらったものです。

その時は、リーちゃんが、警戒している感じでした。

シッティングに通った際は、やはりリーちゃんが隠れ気味で、
ミー2
ミーちゃんが、お出迎えから 愛想から、
ミー6
お見送りまで、しっかりこなしてくれました^^
ミー
でも、リーちゃんの写真も、ちゃんとあります!
ミーリー9
私から逃げて、隠れてはいるのですが、
ミーリー7
呼んだら大きい声で 居場所を教えてくれるのです^^
ミーリー8
結局 毎日、ふたりの元気な姿が確認できました♫

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ