岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、ハナちゃん♪
はな
前回と違って、訪問早々から甘えてくれて、その隙に爪切りまで完了☆

と、順調な滑り出しに見えたシッティング。
はな5
ですが、思いがけない出来事!大きいものを、お布団に・・・><;
はな4
(気づいた時にはもう出始めていたので私は見守りました。この後

 布団で頑張って埋めていましたが、その前にサッと取りました。)

私のトイレ掃除を行ったタイミングと、ハナちゃんの催したタイミングが

同時だったのが、原因ではないかと思われます。。。申し訳ない。。。
はな2
からの スッキリご機嫌ハナちゃん☆

ありのままの出来事を、ありのままの画像添付にてお家の方に報告したら、

最後の画像を見て「してやったり顔してますね♫」と言われました^^;

立派・・・非難する所が見つからないほど、すぐれて堂々としていること。
    完全と言っていいほど見事な様子。

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ