岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、1年振りの トワちゃん(♂)♪
とわ5
またしても長めのお留守番、シッター達と頑張りました^^

お散歩中、ちょくちょくする座り込み・・・流石に抱っこして帰れないので、
とわ8
トワちゃんが立ち上がってくれるのを待つのですが。
とわ13
バス停で座り込んだ時は、どうしようかな~と 少々悩みました。
とわ12
が、どうする事もできず、一緒に座り込んでみました^^;

バス待ちをしている人は他におらず、バスが来ないことを祈っていましたが
とわ11
来た!停まった!!すみません、乗りません・・・><。
とわ19
でも、降りる人が居たから、停まったみたいでした・・・よかった。

そして、トワちゃんも 立ち上がって移動してくれて、よかった。
とわ14
時々、歩いている人について行きたがるトワちゃん☆
とわ15
今年も、元気なトワちゃんに会えて 嬉しかったです^^

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ