岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、たまちゃん♪
小西たま7
抜け毛でつくったボールで 遊んでくれて、シッターはとても嬉しいです^^
小西たま
・・・というのも、
小西たま9
ボールの色を見てのとおり、抜け毛はたまちゃんのだけじゃない。
小西たま10
抜け毛提供者は、こ~んなに沢山いるのに、
小西4
遊んでくれたのは、たまちゃんだけでした^^;
小西たま2
ブラッシングされたいだけのふたり。
小西
はっちゃん㊧♪よしくん㊨♪
小西きぃ8
ブラッシングされるのもどうでもよさそうな きぃちゃん♪
小西3
本当は一番ボール遊びをしたそうだった スーちゃん㊧♪
小西スー2
スーちゃんとは、ボール遊びをするの やめておきました。
小西スー1
なぜなら、ボールを飲み込んじゃいそうだったので。。。

banner-犬
banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ