岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、十兵衛くん㊧&モップちゃん㊨♪
十兵衛モップ2
相変わらず 鼻チョンが限界の 十兵衛くんでしたが、
十兵衛4
外に出たがることもなく、窓越しに迎えてくれるとか、
十兵衛3
椅子の上で寛いでいるとか。
十兵衛2
モップちゃんに至っては、鼻チョンどころか、いっぱい話しかけてくれ、
十兵衛モップ6
ガッシガッシ触らせてくれるようになったところとか。
十兵衛モップ7
人とのお家生活や 私にも、随分慣れてくれていて嬉しかったです^^
十兵衛モップ8
そしてこちら、のんさん♪
十兵衛のんさん
もしふたりが外猫さんだったら、きっと無事ではいられまい。。

こちらのお宅の猫さんとモルモットさんとの関係は・・・無関心っぽいです。

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ