岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場 なんぽちゃん♪
平木なんぽ3

ひとつ前の 嵐くんの記事
の最後に 実は写っている控えめな彼女。

彼らは、保護猫シェルターに住んでいる子達で、なんぽちゃんは

基本 シッターや仔猫たちの事を、そっと見守ってくれていました♫
平木なんぽ5
大人チームの、嵐君 なんぽちゃんのご飯タイム、そこに仔猫のソラくんが。
平木7
嵐くんは、ご飯を ソラくんに譲ってあげていました^^
平木4
なんぽちゃんの方には、レオくんが割り込んできました。
平木なんぽ7
なんぽちゃんは、譲らずパンチして追っ払っていました^^;

時(食)には厳しめのなんぽちゃんですが、
平木なんぽ4
本当に穏やかで優しくて 空気読んで、いいお姉ちゃんでした☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ