岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、ゴンちゃん(♂)♪
坂田ゴン1
そして、デブくん♪
坂田ゴン
ふたりはとっても仲良しで、いつも寄り添っていました。
01c8385512038a4129ecc52e90b5d6612335c30b5d
こんな感じで。
坂田ゴンデブ
(あとコチラ↑ふたりでシッター歓迎の舞♪あきちゃん訪問時、あきちゃん撮影☆)

その後のシッティング訪問前、ゴンちゃんが急逝したとの連絡が・・・;;

驚きと、ゴンちゃんにもう会えない事がわかった寂しさと共に、

ゴンちゃんと仲良し過ぎたデブくんが大丈夫かとても心配しながら訪問。

すると・・・こちら ミィちゃん♪
坂田ミィ
これまでシッターを避け気味で高いところから殆ど降りてこずだったのに
坂田3
その日は、デブくんに寄り添っていて、まさかの舞までしてくれて、
坂田4
その後も傍で優しく接してあげていたのにも大変驚かされました・・・;;
banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ