岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、スーちゃん♪
小西スー
はっちゃん㊧、よしくん㊨♪
小西はちよし
たまちゃん♪
小西たま
きぃちゃん♪
小西きぃ
ちよちゃん♪
小西ちよ
この時のシッティングのご依頼時、もちろん一般的な事もですが その他

特にはっちゃんのブラッシングを・・・とお願いされました。

はっちゃんは、過去、訪問中 隠れて出てこない時もありました。

でも、この日はちゃんと出て来てくれました。
小西はち1
ブラッシングは人(猫)一倍好きなんです^^
小西よし
はっちゃんが納得するまでしようと思ったら、帰れません!笑
小西よしはち
因みに、なんだかんだ全員ブラッシングさせてもらい、
小西はち
抜け毛の量ナンバーワンは、この日も ちよちゃんでした。
小西ちよ1
余談として、私は人一倍 猫さんのブラッシングするのが好きだと思います♫
小西スー1
といいつつ、犬さん(スーちゃん)で〆
banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ