岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、白にゃんこの福太郎くん㊨と、
福苑13
ブログでは初登場の 茶トラにゃんこ 苑子ちゃん㊧♪ 実は
福苑12
苑子ちゃんは、人慣れイマイチで こちらのお家に来てまもなく脱走・・・
福苑14
なんと1カ月以上も、見知らぬ土地にて お外生活を頑張りました。

決して諦めなかったご家族の努力にて、無事生還!!

(その節は、私もSNSなどに上げさせてもらい、それを見て心配して

 探したり 気に留めて下さった方々、本当にありがとうございました!!)

という事があった後の、初めてのシッティングでした。
福苑1
触らせてくれる事はありませんでしたが、想像以上にお家に馴染んでいて
福苑7
福太郎くんを差し置いて シッターとも一緒に遊んでくれた 苑子ちゃん♫
福3
福太郎くんとお揃い・色違いの唐草模様の首輪も、
福そのこ1
とってもよく似合っていました^^

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ