岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、こてつくん♪
こてつ2
シールを見てちょっと笑ってしまいましたが、本物のこてつくんはコチラ。
こてつ6
この日も早々から 最後まで 甘々ちゃんでした^^
こてつ4
そして、すみおくん(すみちゃんと呼んでます)♪ この日のすみちゃんは
こてつすみ3
冷蔵庫の上に避難しっぱなしで、どうしたものかと心配しましたが、
こてつすみ2
聞くと 前日になにやらあって、警戒心旺盛だったみたいです^^;
こてつ7
こてつくんと遊んでいたら、参加したそうでちょっとウズウズ・・・。
こてつすみ1
あと30分居れたら、降りて来てくれたかな~・・・。
こてつすみ
コレに、すみおです。と書かれていなかったのはよかったです☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ