岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

clover3ホームページ作成していただきました。

animation_one

WebryOne(ウェブリワン)さん。

結婚式ビデオ屋ワンの運営もされています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover3ロゴの作成していただきました。

studio jutta-herzさん。

Webサイト作成、グラフィックデザインなど行われています。

可愛いわんこ&にゃんことも同居されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover3イラスト描いていただきました。

533104_317895814944153_1495708559_n 

キュートでお洒落なshonasee店長のなみへいチャンに、

所々にある挿絵を描いてもらいました。(色塗りは別。)

*

20e062b9

松山在住のイラストレーターせだ ゆりかさんに、

シッター紹介の「猫とわたし」の絵を書いていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover3バナーの作成していただきました。

charchasos

PetitTama.のバナーを作って下さった

MARUさんちのチャーチャくん 里親さん募集中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover3写真撮影にご協力いただきました。

「TOP」と「シッター紹介(プロフィール部分)」の撮影

→Free Photographer&ModelのTomomiちゃん

*

その他「ペットとわたしが一緒に写っている写真」の撮影

→真庭市在住 うちのお母ちゃん

*

わんこモデル→うめちゃん・はるちゃん・てちちゃん

*

にゃんこモデル→クロちゃん・チビちゃん・チビちゃん

うちの子(ぷりん・ちょこ・しらたま・金時)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover3素材を使用させていただきました。

SIRUETTO DEZAINN

MediaLoot

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ありがとうございました★