岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

ペットシッターPetitTama.では、シッティングの際のペットの様子を 写真付きメールでお知らせさせていただくサービスにつきましては無料で行っておりますが、ご希望がありましたらフォトアルバムの作成も承っております。

【作成依頼について・注意事項】condeji

フォトアルバムをご希望の方は、シッティング依頼の際 または打ち合わせの際にお伝え下さい。

ペットの中には、人見知りだったり、カメラのレンズが苦手だったりする子もいます。ペットにストレスを与える事は、ペットシッターとして出来るだけ避けたいと思いますので、そのような場合はお断りさせていただきます。

写真撮影はカメラ1台のみの使用となります。本格的な機材(交換レンズ・三脚・背景素材・照明機器など)の持ち込みは致しておりません。

犬の場合は、お散歩風景など 屋外での撮影も可能ですが、猫やその他のペットにつきましては、安全のため ご自宅内のみとさせていただきます。犬の場合も、屋外での撮影は危険だと判断した場合は 室内のみのお願いをさせていただきます。また、屋外ではリードを外すことは出来かねます。

アルバム作成の料金は、通常のシッティング料金とは別にいただきます。
フォトアルバムの完成までに、数週間程度のお時間をいたく場合もありますのでご了承下さい。

 

14783641478366

banner-猫