岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回ご紹介させていただくのは、おもちくん&まーちゃんとその子供達♪
ウサ集合2
まだ8月にお世話に行かせていただいた所のBlog更新も出来ていませんが、昨日お留守番が終わったばかりの、こちらの一家の紹介を優先させてもらいます。

というのも、こちらの子ウサギさん達、里親募集中なのです!
いつものように、このBlogでお留守番中の様子を見ていただくと共に、この子達にご縁を感じていただけたり、どなたかウサギと暮らしたいと思っておられる方に紹介していただけたりしたら有難いです。

※里親さん募集は終了致しました。

ではまずは、こちらお父さんの おもちくん♪
ウサ おモチ&ミミ
怖がりな性格・・・と言われていた通り、シッターの訪問にかなりの動揺っぷりでした。頑張って隠れている・・・つもりのようです(笑。そのうち少しリラックスしたポーズも見せてくれましたが^^
ウサ おモチ
そんな 若干ビビリなお父さんに似たのか!?
ウサ1
お父さんのケージ横に、必死に隠れる子ウサギさん。。。
子供の中で一番体格のいい茶色の「ミミ」、グレーの「グレー」、白と若干グレーで一番小さい「子分」です♪
ウサ まーちゃん&シロ
そしてお母さんのまーちゃんと、ママに寄り添う白の「シロ」♪
ウサ ボサボサ&まだら
それから割とマイペースに過ごしていた まだら模様の「まだら」と長毛の「ボサボサ」♪
ウサ集合
それぞれみんな、元気に可愛くお留守番を頑張っていましたよ^^

それでは6羽の子ウサギの代表「ボサボサ」から
ウサ ボサボサ
“私達 新しい家族を探しています、宜しくお願い致します♡”
ウサ4
「カッコ」内の名前は、仮名です(多分w)。
おもちくん、まーちゃんの体重は、2.5kg~3kgなので、子供達も成長したらそのくらいのサイズになるのではないかと思われます。
それから、こちらのお宅でウサギの繁殖をさせている訳ではなく、別の場所で増えて困っているところから 親子共々保護されたそうです。

その他、詳細のお問い合わせや 里親希望の方は、私ペットシッターぷちたま。まで ご連絡いただければ、取り次ぎさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

banner-うさぎ
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ