岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回の出会いは、ゴールデン・レトリバーのシンシアちゃん♪
IMGP7986
普段のシンシアちゃんのお散歩は、ご家族さまが自転車に乗り シンシアちゃんが一緒に走る・・・というスタイルで、「人と一緒に歩くお散歩は上手くない。」と、打ち合わせの際 ご家族さまは少し心配されている様子でした。(ペットシッターぷちたま。は、自転車使用のお散歩は対応しておりません。)

シンシアちゃんにとって いつもと違うお散歩方法の為、当日は色々注意しながら挑んだのですが・・・その結果・・・。
IMGP7987
びっくりするくらいお利口さんでした!!強く引っ張るかも?とも言われてもいましたが そのような事もなく、わたしの隣をぴったり歩いてくれました。

そこで、いつも走っているのに、のんびり歩くだけでは物足りないかな・・・と、様子を見ながら走ってみました。すると、やっぱり隣を同じスピードで走ってくれました。
しかし わたしが本気で走っても、シンシアちゃんにとっては小走り・・・いや早歩き程度!?時折チラッチラッっと「シッターさん大丈夫~?」という感じでこちらを見てくれ、寧ろわたしの方が心配されてたかも(笑。

そんな お手本のようなお散歩をしてくれたシンシアちゃん、慣れないお留守番もお疲れさまでした♪

banner-犬