岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

毎度お馴染みとなってきました(?)虎太郎くん♪
IMGP7116
今月もご依頼くださいまして ありがとうございます!

そして前回披露してくれた虎太郎くんの技。それでもなんとかレポートの記入は出来たのですが、今回はというと、用紙をテーブルに広げたとたん その上に虎太郎くんが乗り 用紙を完全に覆い隠してくれた為、全く記入出来る状態ではなかったです(笑。上から見た様子はこちら↓。
IMGP7109
そこでわたくしシッターは、レポートの記入を諦め、時間の許す限り一緒に遊ぶことにしました。(抱っこして避ければ書けるのですが、虎太郎くんの姿を見ると、もっと遊んで欲しいんだろうなぁ・・・と思い。)あっでも流石にシッティング最終日には、きちんとその場でレポート記入て、置いて帰らせてもらいましたよ~。

虎太郎くん、今回もちょっぴり長いお留守番 お疲れさまでした☆

banner-猫