岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

引き続き1週間程お世話させていただいたsuniちゃんの紹介♪
IMGP7453
suniちゃんはちょっぴり怖がりさん。毎回張り切ってお散歩に出発はするものの・・・物音がしたり 他のわんこの声が聞こえたりすると、ピタリと全く動かなくなっちゃいました(笑。時にはわたしには原因がわからない事も。
IMGP8586
しばらく待ってみても 声をかけてみても リードを引いてみても、ピタリ。このBlog記事(写真)は、そんなsuniちゃんとのお散歩特集にしてみました☆
IMGP7488
因みに「ピタリ。」のまま途方に暮れていたわけではありません。来た道を引き返すか、或いは 抱っこして数メートル進み地面に再度下ろすと、何事もなかったかのようにずんずん歩いてくれました。

心地良い風や季節を感じながら、のんびりと 楽しくお散歩させてもらったシッターでした。suniちゃんお留守番お疲れさまでした☆

IMGP7486
・・・チラリ。

banner-犬