岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

素敵な配色の肉球の持ち主さんは・・・。
IMGP8066
数ヶ月振りに再会することが出来た キキちゃんです♪
IMGP8094
以前会ったときは、生後3~4ヶ月で、こちらのお宅に来たばっかり。
人見知りだけどやんちゃざかりの子猫ちゃんだったのに、今ではすっかり成長し、お姉ちゃん達とも仲良く暮らしている様子。

人見知りもしなくなったのかシッターにも動じず ゴロゴロうねうね~♪
IMGP8550
「後ろ脚の肉球も見せてあげる~♡」 キキちゃん・・・どうもありがとう!!

今回、急遽ご依頼いただき、なんとか都合をつけてお伺いすることができたシッティングとなりました。
でもこんな可愛いマーブル肉球を見せてもらえるなんて、頑張ってなんとかした甲斐があったなぁ~と思ったシッターでした☆

banner-猫